陣内智則 お笑い動画ブログ, 陣内智則と藤原紀香 挙式

陣内智則と藤原紀香 挙式

陣内智則藤原紀香がついに2月17日(土)午後2時より、
神戸市の生田神社で挙式を行いましたね。

『いつドッキリでした』と言われるか心配していた陣内智則ですが本当に、
藤原紀香と結婚しちゃいました。

『なるトモ!』で共演するなるみや吉本興業の芸人仲間で
たむらけんじ、ケンドーコバヤシ、シャンプーハット小出水、
海原やすよ・ともこらを前に30分程度で無事、挙式を終えた。

挙式には親族や地元の仲のいい友達など112名が参加したそうです。

藤原紀香サイドは芸能人の友達の参加はなかったそうです。

『結婚指輪交換の儀』では、緊張せず堂々と陣内智則は“大仕事”を済ませ、
そこにはいつものおっちょこちょいはなかったそうです。

レポーターの藤原紀香への質問で
陣内智則の天然ボケ振りを見たことがあるか!?』質問に対し、
陣内智則がコーヒーを藤原紀香の服の上にこぼした時に、
慌ててコーヒーをハンカチにつけて拭こうとしてしまった。』と語り、
その時に初めて『なんでやねん。』と大阪弁でツッコんだそうです。

“誓いの言葉”では「今後は互いに愛情と信頼とを持って、
清く正しく明るい家庭を築き上げることを神前に誓います!」
藤原紀香が頼もしいと感じるほど大きな声で宣言しました。

藤原紀香のとびきりの笑顔が二人の幸せを前面に出していましたね。

本当におめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000304-yom-ent

陣内智則のネタ↓ テトリスです。

| Comment(3) | TrackBack(4) | 陣内智則 お笑い動画ブログ TOPへ
この記事へのコメント
ホントに盛り上がってましたね。やっぱり紀香さんのオーラにあやかりたいというか、三十路でも美しい紀香さんが人をひきつけるんでしょうね。絶えず気を使っている少し陣内さんがかわいそうな気がしました。
Posted by luckymentai at 2007年02月18日 07:00
藤原紀香さん残念ながら、来年離婚ですね。今年子供出来れはいいのですが。
Posted by 簒命学四柱推命 at 2007年02月18日 11:31
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=%3Fw%3F%3F%3Fq%3F%3F%3F%40%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fu%3F%3F%3FO&address=http%3A%2F%2Fjinnaitomonori%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年02月28日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33994600

紀香&陣内が十二単と束帯姿で挙式
Excerpt: 2月17日午後、神戸市の生田神社で、女優の藤原紀香さんとお笑いタレント陣内智則さんが結婚式を挙げました。生田神社では外部からは一切見えないよう神社外壁などに紅白の垂れ幕を張り巡らせ、約430人の警備員..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2007-02-18 02:21

紀香、陣内結婚−最近の結婚事情
Excerpt: 【厳戒の中、幸せ一杯】 今日はビックな2人の結婚式があった。若い2人の門出はいいですね。  女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)の結婚式が17日、神戸市中央区の生田神社..
Weblog: 博多っ子の元気通信
Tracked: 2007-02-18 06:49

陣内・藤原御両家 華燭の典
Excerpt: 藤原紀香が自らの「雨女」振りを心配していた通り ちょうど結婚式が始まる頃から関西地区は雨。 斯く言う筆者も「雨男」 人生の節目節目に悉く雨に降られてきた。 筆者と藤原紀香の誕生日は一日違い、 梅雨の..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-02-18 07:21

愛の流刑地高岡早紀★お宝ニャンニャン映像集!!
Excerpt: 高岡早紀は1972年、神奈川県生まれ。15歳で芸能界にデビューした彼女の大きなターニングポイントとなったのが深作欣二監督の映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」だったんだってよ。「それまでも..
Weblog: 愛の流刑地高岡早紀★お宝ニャンニャン映像集!!
Tracked: 2007-04-11 19:08
×

