陣内智則 お笑い動画ブログ, 藤原紀香がマンションに来る!?

藤原紀香がマンションに来る!?

陣内智則はチュートリアルの徳井義実と同じマンションに住んでいる。

チュートリアルがさんまのまんまに出演したとき、
徳井の話によると藤原紀香が普通に陣内智則のマンションの家に来るらしい。

当たり前ですけど。

陣内智則の横の横の部屋が徳井義実の部屋らしく、
徳井は近くに藤原紀香がおると思うとドキドキして落ち着かないと証言。

家の前を通る時は聞き耳を立ててしまうらしい。(笑)

徳井には『藤原紀香がマンションにいてる設定のコント』としか思えないらしい。

陣内智則のエンタの神様出演時のコント『卒業式』です↓

月水金はぎょう虫検査がウケました。

| Comment(0) | TrackBack(0) | 陣内智則 お笑い動画ブログ TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32170759
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。