陣内智則 お笑い動画ブログ, 陣内智則と藤原紀香 帰国

陣内智則と藤原紀香 帰国

藤原紀香陣内智則が婚前旅行から7日に帰国した。

8日には陣内智則が司会を務める読売テレビ「なるトモ!」
(関西ローカル、月〜金、前9・55)に生出演した。

陣内智則とともに司会を務めるなるみからオープニングで「エライ焼けてるねぇ〜」
とツッコまれると「ちょっとマイアミの方に…」と 照れ笑い。

同じ吉本興業の共演者ケンドーコバヤシから「前は、正月はパチンコばっかり行ってたのにな」
とツッコまれるも満面の笑みがこぼれた。

 

帰国時の成田空港には多くの報道陣が駆けつけたが、
「本当にたくさんの方がいて『うわ、オレ、芸能人みたいや』 と思いました。
ま、質問されるのは紀香さんばっかりでしたけど(笑)。
最後の最後で『じゃ、陣内さんは?』と聞かれ、ボクは“じゃ”呼ばわりでした。」と笑わせた。

マイアミ空港では藤原紀香がしま模様のストールをしていたが、
成田では陣内智則がするというラブラブぶり。

藤原紀香と陣内智則.jpg

行き先を決めるのも現地でのアテンドも藤原紀香が担当だった。

「全部紀香さんにお任せ状態でした。」という陣内智則はすでに“カカア天下”を予感させていた。

サンケイスポーツ新聞より引用

陣内智則 エンタの神様でのネタ↓ 「悩み相談室」です。

| Comment(0) | TrackBack(1) | 陣内智則 お笑い動画ブログ TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

藤原紀香  手ブラ画像
Excerpt: ドラマ『59番目のプロポーズ』でお笑いタレント陣内智則とともに主役を演じた際陣内と息のあったコミカルタッチな演技も披露して、このドラマ...
Weblog: グラビアアイドル秘宝館♪悩殺画像リンク集!
Tracked: 2008-05-05 12:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。