陣内智則 お笑い動画ブログ, 陣内智則 ネタ ボーリング

陣内智則 ネタ ボーリング

陣内智則は超天然ボケな事でも有名で面白逸話をたくさん持つ。

バルサンを炊いたまま部屋を出ず倒れそうになるまで部屋を出なかった。

道に落ちてあった黒いゴミ袋を黒い猫と思って呼びかけた。

新幹線の中でコーヒーを自分の服にこぼしてしまい、
シミを取るためにタオルに水をつけないといけないのに、コーヒーをタオルにつけてしまった。

千原靖史の自宅を道端と勘違いして唾を吐いた。

などなど有名どころ。(Wikipediaより)

陣内智則 エンタの神様でのネタ↓ ボーリングです。

| Comment(2) | TrackBack(0) | 陣内智則 お笑い動画ブログ TOPへ
この記事へのコメント
藤原紀香は今、精神を病んでいる。男を抱いているCMの目は、死んでいる。今迄の奇行も納得できる。それとも藤原紀香は二重人格者!?
Posted by のんちゃん at 2007年01月07日 08:51
そういえば、藤原紀香と及川奈央は似ているよね。
Posted by 紀夫君 at 2007年01月07日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30967184
×

