陣内智則 お笑い動画ブログ, 陣内智則と藤原紀香 結婚発表

陣内智則と藤原紀香 結婚発表

10日に結納を交わした陣内智則(32)と女優、藤原紀香(35)が大安の26日、
都内でツーショットの婚約会見を行った。

藤原紀香の「芸人の嫁になるんで、三歩下がってついていきます」という言葉には感心した。

しかし陣内智則は芸人としては過去最高の女優をゲットしたのではないでしょか!?

さんまが大竹しのぶをゲットしたことはさんまもすごいので除外。

陣内智則藤原紀香に1000万円超の高級ブランド「ルビーダ」特注ダイヤの指輪を贈り
藤原紀香に嫁ぐと言われないよう、僕が頑張らなきゃ」と公言。

挙式は2007年2月17日に神戸・生田神社で行われる。

お互いのことを何て呼んでいるのかの質問に陣内智則は「紀香さん」、
藤原紀香は「陣内」と言って大爆笑を誘うところはさすがの芸人の嫁、いやいや女優。

女性問題の多い陣内智則ですがこれ以上元カノの話題が出ないことを祈ってるでしょう。

さんまみたいに元彼女の暴露本が出たら芸人として一流になるのでは。

| Comment(1) | TrackBack(0) | 陣内智則 お笑い動画ブログ TOPへ
この記事へのコメント
藤原紀香の「だめんず〜」は、秋の連続ドラマゴールデンタイム最低の8,1%だった。結婚と言うタイムリーな事務所の仕掛けも虚しく、学芸会のような演技に、誰も振り向かなかった。後は結婚とスキャンダルだけで、陣内智則とどれだけ持つのだろうか?披露宴もテレビ中継されると言う。放送権料の数千万で儲ける、金しか頭にない藤原紀香と陣内智則である。婚約指輪の数千万をアフガニスタンの寄付に使うのが、本当だろう。口先だけのタレントである。
Posted by タレント at 2006年12月28日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30412102
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。