陣内智則 お笑い動画ブログ, 陣内智則 ネタ 忘れ物

陣内智則 ネタ 忘れ物

もともと陣内智則はリミテッドというコンビのツッコミやっていました。

しかし人気が出なくてコンビ解散。

コンビが解散してツッコミの陣内智則がピンでやっていくとき思いついたことが音や映像にボケさして、
生身の陣内智則はツッコミという形をだった。

もともとツッコミの芸人だからこそ出る発想で、このコント形式を思い付いた時が、
陣内智則のすごいところです。

わかりやすいボケだけど、音や映像というちょっと変わった形式だけに、
そのボケのわかりやすさが逆に丁度いい。

まずは以前よくやっていた陣内智則自信のコント、忘れ物です。

YouTube動画より

| Comment(0) | TrackBack(0) | 陣内智則 お笑い動画ブログ TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

