陣内智則 お笑い動画ブログ

陣内智則 お笑い動画ブログ

陣内智則 お笑い動画ブログ】の閲覧ありがとうございます。

陣内智則 お笑い動画ブログでは、
吉本興業お笑いピン芸人陣内智則を動画などを交えて紹介します。

藤原紀香との結婚発表で騒がれていますが、売れっ子芸人なだけあってネタは面白いです。

陣内智則 お笑い動画ブログ】をあなたのサイトやブログで紹介しませんか?
この記事の内容は引用・転記・勝手にリンクOKです。
引用の際は以下のリンクを貼って下さい。

コピーボタン押して、あなたのサイトやブログに貼り付けるだけでリンクが出来きます♪

陣内と紀香の結婚披露宴

いやー、陣内智則藤原紀香結婚披露宴マジで良かったですね。

僕自身初めて芸能人の結婚披露宴をテレビで見たんやけど、
7時から9時半までずっと見入ってしまったわ。

とりあえず2人ともめっちゃ幸せそうで何よりでした。

見てて印象に残った事は、島田紳助が感動しすぎ。

なぜか押切もえが陣内と紀香と紳助の次によく映ってた。

たむけんが郷ひろみの歌の時、
一瞬ししまいで出たけどすぐに引っ張り出された。

何と言っても陣内智則のサプライズ、
コブクロの永遠にともにのピアノ弾き語りには男として尊敬した。

全然上手くないけどやった事に意味があると思う。

かっこええわー、陣様。

ほんで、僕は最近めっちゃ流行ってるらしい
ムーディー勝山の存在を知らなかった。

この人めっちゃおもろいやん。

それでは聞いて下さい。

右から来たものを左へ受け流す歌

陣内智則と藤原紀香 挙式

陣内智則藤原紀香がついに2月17日(土)午後2時より、
神戸市の生田神社で挙式を行いましたね。

『いつドッキリでした』と言われるか心配していた陣内智則ですが本当に、
藤原紀香と結婚しちゃいました。

『なるトモ!』で共演するなるみや吉本興業の芸人仲間で
たむらけんじ、ケンドーコバヤシ、シャンプーハット小出水、
海原やすよ・ともこらを前に30分程度で無事、挙式を終えた。

挙式には親族や地元の仲のいい友達など112名が参加したそうです。

藤原紀香サイドは芸能人の友達の参加はなかったそうです。

『結婚指輪交換の儀』では、緊張せず堂々と陣内智則は“大仕事”を済ませ、
そこにはいつものおっちょこちょいはなかったそうです。

レポーターの藤原紀香への質問で
陣内智則の天然ボケ振りを見たことがあるか!?』質問に対し、
陣内智則がコーヒーを藤原紀香の服の上にこぼした時に、
慌ててコーヒーをハンカチにつけて拭こうとしてしまった。』と語り、
その時に初めて『なんでやねん。』と大阪弁でツッコんだそうです。

“誓いの言葉”では「今後は互いに愛情と信頼とを持って、
清く正しく明るい家庭を築き上げることを神前に誓います!」
藤原紀香が頼もしいと感じるほど大きな声で宣言しました。

藤原紀香のとびきりの笑顔が二人の幸せを前面に出していましたね。

本当におめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000304-yom-ent

陣内智則のネタ↓ テトリスです。

藤原紀香がマンションに来る!?

陣内智則はチュートリアルの徳井義実と同じマンションに住んでいる。

チュートリアルがさんまのまんまに出演したとき、
徳井の話によると藤原紀香が普通に陣内智則のマンションの家に来るらしい。

当たり前ですけど。

陣内智則の横の横の部屋が徳井義実の部屋らしく、
徳井は近くに藤原紀香がおると思うとドキドキして落ち着かないと証言。

家の前を通る時は聞き耳を立ててしまうらしい。(笑)

徳井には『藤原紀香がマンションにいてる設定のコント』としか思えないらしい。

陣内智則のエンタの神様出演時のコント『卒業式』です↓

月水金はぎょう虫検査がウケました。

×

